理系のための理系による恋愛講座

理系(専門は物理、電子工学)だった20代後半の人間が渋谷での路上ナンパやマッチングアプリで研究した結果をこのブログで報告していきます。

女性にモテるようになるための必須条件

今回は女性にもてるために必須の要素について書きます。


ずばりそれは継続力、忍耐力、そして嫌なことをすぐに忘れてしまう能力です。


僕の仲間のナンパをしている人や遊び人達は色々な人がいますが、全員この能力は必ず持っています。


僕も路上でナンパをし始めて一年半も結果が出ませんでしたが、ここでやめては今までやってきたことが無駄になると思い、諦めずに続けました。


僕にナンパを教えてくれたナンパ仲間たちも始めの数ヶ月はあまりいい結果が出なかったが我慢して続けた人が多いです。


また、ナンパやマッチングアプリでの活動を長く続けることによって少しずつ女の子に慣れていったり、自分の改善点が少しずつ見えてきたりして徐々にモテるようになっていきます。


たまにナンパなどをすればすぐにもてもてになれるみたいなことを書いてるブログやツイッターがありますが、あれは全部嘘です。


学業やスポーツと同じで地道なことを長期間に渡って続けることによってだんだんと上達していきます。


そして女の子は少しでも相手の男性に違和感を感じたり、微妙だなと思ったら平気でブロックしたり予定をドタキャンしたり、デート中に勝手に帰ったりします。


あまり女性経験がない人は女の子に対してやや美化したイメージを持っていますが、僕らからすればそれは間違っていて、外資系企業並みにドライな考えで男性を見ていると考えた方がいいです。


彼女達は価値がある人間には尻尾を振ってついていくが、少しでも違うと感じると即刻去っていきます。


このようなことが重なっても絶対に折れない心、痛みを受け流せる心があることが大事です。